キミお金欲しいんだよね…?じゃあおじさんと援助交際しよっか?

貧乏家庭の親孝行な娘さんは、自分も家のために何かできないかと考えている。こんな感心な娘さんに、お金をあげて種付けセックスをして、家族を増やしてあげるのは慈善行為といっていいだろう。ちゃーはん「お金に困ってそうなJ○を大金で釣って種付けセックス」は、貧乏娘の肉体を金にあかせて貪っちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし…まだ〇学生なのにぃ……膣内はらめぇぇぇぇぇ

小林美幸は〇4才の少女。家族は美幸のほかは、父と弟妹の4人。両親は離婚しており、父は毎日遅くまで働いて、父子家庭を支えている。そんなお父さんのために何かできないか……。そんなことを考えていた美幸だったが、ある日、見知らぬ男に援交を持ちかけられた。本来はそんな誘いなど受けるはずもなかったが、男が報酬として呈示してきた金額は、貧乏な彼女には思いもよらぬ大金だった。家族のためなら……。そう思って援助交際の申し出を受けた彼女は、ラブホテルへと連れ込まれる。そして彼女は、初めてのセックスの悦楽に引きずりこまれていく。


お金に困ってそうなJ○を大金で釣って種付けセックス
・作者:ちゃーはん
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月12日

●関連記事

親の借金を返済するため…現役JKが思い切ってAV出演!

若い女の子というものはそれだけで価値があるものである。ちゃーはん「現役J○が借金返すためにAV出演してみた!」。親の借金を返済するために、本番なしの約束でAVに出演することになった一見ビッチそうだが実は恥ずかしがり屋の現役JKギャルだが…

キーワード: ちゃーはん, 制服, 顔射, 中出し, パイズリ, アヘ顔

2016年05月12日 23時30分