親の借金を返済するため…現役JKが思い切ってAV出演!

若い女の子というものはそれだけで価値があるものである。ちゃーはん「現役J○が借金返すためにAV出演してみた!」。親の借金を返済するために、本番なしの約束でAVに出演することになった一見ビッチそうだが実は恥ずかしがり屋の現役JKギャルだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■白ギャルと黒ギャル。あなたがお好みの爆乳ギャルは一体どっち?

ビッチそうな現役J○ギャル、愛梨(あいり)が親の借金を返すためにAVに出演することになってしまう。見た目はギャルなのにエッチなことに恥ずかしがる意外な一面を持つ愛梨に、男優たちがいろんなエッチなことをそのエロイ体に叩き込む!J○の爆乳をじっくりと鑑賞してからの強制フェラ。最初は本番なしの約束だったが、本番なしのAVなぞある訳もなく、ぶち込んでの中出しSEXだ。白ギャルverと黒ギャルverの2パターンが用意されているぞ。


現役J○が借金返すためにAV出演してみた!
・著者:ちゃーはん
・価格:756円

●関連記事

会社の経営を再建するため、女社長自ら恥辱のAVデビュー!

昔に比べ様々な人たちがAV女優としてデビューするようになった現代。登場した人は数あれど女社長がデビューした例はなかなか見ないであろう。まぐろ珈琲「恥辱のAVデビュー!! 女社長・藤崎樹里の爆乳SEX」。会社再建の為女社長自らAVデビューだ。

キーワード: ちゃーはん, パイズリ, レイプ, 恥辱, アヘ顔, フェラチオ

2016年04月18日 18時59分