アスリートボディのお姉さんがアダルトなプレイを競泳水着で実践

ATOMIC CAFEよりお届けする「競泳画報」は、アスリート体系の綺麗な競泳水着お姉さん、真性変態娘のノアさんに、AVやアダルトゲームで行われるようなプレイ、ポーズを実践してもらう写真ROMである。なかなか他では見られないシチュはもちろん、競泳水着もいまはなくなってしまったレアなモデルのものがいっぱい。マニアにとっては見ずにはいられない、フェティッシュな作品となっているぞ!

誰もが憧れる競泳水着のお姉さん。AVだけではなく、薄い本や画像集、またはゲームにアニメまで様々な場面で競泳水着の魅惑の姿、なにより着たままのエッチなプレイに、つい、視線を奪われて着た事だろう。そんな、誰もが大好きな競泳水着を着て、真性の変態であるお姉さん、ノアさんをモデルに、いろんなプレイを実践してお届けする「競泳画報」。縛りにローションプレイからシャワーで濡れたり選り取り見取り、いろんなプレイが愉しめる! 競泳水着を着た姿というのはエロいもの。そんな格好で行われるプレイに、どれだけ憧れ、興奮を重ねてきたか。そうしたファンの皆様を満足させるため、様々なポーズ、そしてシチュエーションを想定しながらお届け。さらに、来ている競泳水着にも注目して頂きたい。それらはマニアならわかるだろう、今では手に入らない超レアモデルの競泳水着を多数着こなしてくれている。あの頃興奮した競泳水着を、再び堪能できるのだ。この機会を絶対に見逃すな!

競泳画報
ATOMIC CAFE
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年02月26日

●関連記事

快感マッサージ。競泳水着のお姉さんを全身この手で揉み解したい

☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆85BGE」は競泳水着のお姉さんの身体をいっぱいお触り。ちょっとマン毛がはみ出る股間も、綺麗に膨らんだ胸元も、むっちり素敵な太ももだってその感触を楽しむようにマッサージを施し、素敵なヒップラインに股間の食い込みをお愉しみ頂ける動画ROMだ。競泳水着というだけでも興奮するのに、このアングル、犯罪的!

キーワード: ATOMIC CAFE, 制服, お姉さん, 水着

2016年03月19日 23時52分