透明人間になって憧れの爆乳人妻お姉さんの膣内に無断種付け敢行

もし誰からも姿を見られない透明人間になれたら…。夢はいろいろ膨らむが、まずまっ先にやりたいのがエッチなイタズラだ。カゲねこ「人妻風呂s」は、そんな夢をがっつりかなえてしまうCGノベル。こっそり忍び込んで遠慮なく隅々まで覗き見した挙げ句、睡眠ファックまで……。爆乳お姉さんの肉体がエロすぎるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見てるだけじゃガマンできない…!睡眠薬で…せっくす……!

ネットで偶然見つけた透明になれるというクスリ。どうせニセモノだろうと思ったが、届いたブツを飲んでみるとなんとホンモノ。そこで近所で美人と評判の人妻・美冬おねえさんの家のインターホンを押し、ドアを空けたところをこっそり中に忍び込んだ!美冬おねえさんは、美人な上におっぱいもゆっさゆさの爆乳。そのお風呂を覗き、興奮して目の前でオナニー。でも美冬おねえさんは気づかない。見てるだけじゃガマンできない……!こうなったらもうエッチするしかない。睡眠薬を使っておねえさんを眠らせ、その豊満ボディを好き放題いじりまくっちゃう。果てはおまんこにビンビンになったおちんちんを挿入。中出し種付けセックスの快楽に溺れちゃうのだった。




人妻風呂s
・作者:カゲねこ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月11日

●関連記事

新しいママは元グラドル&ソープ嬢!エロすぎる肉体に我慢は限界

父親の再婚相手との距離感はなかなか難しい。突然現れた異性と一つ屋根の下で暮らすとなったら、当然意識せずにはいられない。とくに相手が美人となったらなおさらだ。カゲねこ「人妻風呂F」は、新たにママとなった憧れの美人おねえさんに、エロすぎるイタズラをし、種付けセックスにまでエスカレートさせちゃうお話だ。

キーワード: カゲねこ, おっぱい, 淫語, 人妻, お姉さん, 顔射

2016年05月11日 23時57分