新しいママは元グラドル&ソープ嬢!エロすぎる肉体に我慢は限界

父親の再婚相手との距離感はなかなか難しい。突然現れた異性と一つ屋根の下で暮らすとなったら、当然意識せずにはいられない。とくに相手が美人となったらなおさらだ。カゲねこ「人妻風呂F」は、新たにママとなった憧れの美人おねえさんにタイして、エロすぎるイタズラをし、種付けセックスにまでエスカレートさせちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このオンナのカラダ、絶対にぼくだけのものにしてやる……
父親の再婚相手は、前から憧れていたお隣の美人おねえさんである美冬さんだった。元グラドルでなおかつ元ソープ嬢だった新しいママは、ヤリたい盛りのユウタにとっては目の毒だった。お風呂をこっそり覗いたり、寝室でのパパとのエッチを覗いては、シコりまくる毎日。ある日、そんな行為が美冬さんにバレてしまったかと思いきや、彼女は優しくユウタを「一緒にお風呂はいろっか♪」「いっぱい甘えていいからね♪」と誘ってくる。彼女の裸を間近で目の当たりにしたユウタの性欲は暴走の一途をたどる。眠らせたり、催眠をかけたり、時間を呈しさせたり……。パパの出張中にむりやり寝取って目指せ妊娠♪


人妻風呂F
・著者:カゲねこ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月13日

●関連記事

元高級風俗嬢の人妻お姉さんとのローションエッチが気持ち良すぎ…

セックスのプロ中のプロである高級風俗嬢のエロテクはハンパじゃない。そんな高級風俗嬢が家族になったら、おうちでそのテクのすべてを、タダで味わえる。カゲねこ「人妻風呂3」は、元高級風俗嬢である人妻お姉さんが、自宅でぬるぬるローションテクで少年をイカせまくっちゃうCG集だ。

キーワード: カゲねこ, おっぱい, 人妻, 寝取り, フェラチオ, レイプ

2014年11月13日 23時57分