姉ちゃんは居候のワガママニート…だが爆乳なのである。

結婚に踏み切れない理由は色々だろう。ムーグコミックス「乳! Type? ~雪野にゃそれしかありません~」の男の理由は姉だった。部屋に住み着いたニート姉の存在が邪魔なのだ。しかし、結婚なんてどうでもよくなるほどの快感を与えてくれる爆乳がある!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい星人なんだから、乳首マンコぐらいできるんだよ…!

爆乳姉が登場する、ムーグコミックス「乳! Type? ~雪野にゃそれしかありません~」。上半身はおっぱいなのですか!?というほどの乳。そんな姉に部屋に住み着かれている雅彦。長年付き合っている彼女と結婚したい為に、姉をどうにかしようとすると、泣かれてしまう。そして、追い出されないように姉は行動にでるのだった。

小さい頃からバカにされてきたおっぱいの魅力を発するときがきたのだ!弟に捨てられないためには、チンコをモノにすればいいのである!そこらの巨乳女でも味わえないような、おっぱいの快感を与えてやるのだ。パイずりという域を越えたような、おっぱいでのチンコ圧迫。ここまで爆乳だと女にチンコを挟んでいる感覚はあるのだろうか…?

姉の暴走はまだまだ続く。姉弟だが、生活のためにセックスまで許すぞ!爆乳を触りながらのパコパコ。これはおっぱい星人には堪らないだろう。そして、毎日ヤるようになってしまった二人。結婚したかった彼女の話も耳に入らなくなってしまった…。爆乳の威力は凄かった!爆乳の乳首マンコもあったりと、これは姉の勝ちだろう!

乳! Type? ~雪野にゃそれしかありません~
・著者:ムーグコミックス
・価格:324円


●関連記事

アヘ顔でイキ狂う!乳首に挿入されかき回されるヒロイン!

ヒロインたちが絶頂を繰り返す、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」。乳首を責められてイキ狂うぞ。普段ならば異物など入るはずない乳首に挿入されて、盛大にイッてしまう姿を楽しんでほしい。

キーワード: 空想, , , 中出し, パイズリ, 母乳

2016年05月04日 20時44分