アヘ顔でイキ狂う!乳首に挿入されかき回されるヒロイン!

ヒロインたちが絶頂を繰り返す、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」。乳首を責められてイキ狂うぞ。普段ならば異物など入るはずない乳首に挿入されて、盛大にイッてしまう姿を楽しんでほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乳首の中に入ってきてる…こんなの耐えられないっ…イッちゃう

乳首を責められる二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」。今回はティアナの乳首責めを紹介するぞ!ヒロインのティアナは悪の組織に乗り込み、親玉のダークレイズとの対決をすることになったのだ。全力の一撃を振りかざすのだが、ダークレイズは無傷であった。さらにティアナがここまでたどり着いたのも、ダークレイズの作戦だというのだった。

ティアナの攻撃をかわしたダークレイズは、自ら延びる触手でティアナを縛り上げたのだ。そして痛めつけるのかと思えば、なんとティアナに濃厚なキスをしてきたではないか。ダークレイズはティアナを倒したいわけではなく、可愛いティアナを自分のものにしたかったのである。媚薬効果のあるダークレイズの唾液を飲まされたティアナのおっぱいは服がはち切れるほど巨乳化したのであった。

ティアナの巨乳陥没乳首に触手で侵入するダークレイズ。ズボズボと動きティアナのエナジーを吸いとる触手は、さらに回転まで始め中から乳首を責め続ける。そしてダークレイズはそのナイスバディからは想像できない、チンコを取り出したのだ。ティアナにそのチンコを一気にいれると、処女の締め付けにすぐに媚薬効果たっぷりのザーメンをぶちまけるのだった。

二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

オーク!一日中、オークたちに犯され孕んでしまう女剣士

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」は、人外に孕まされる女たちの第二弾だ!オークや触手、スライムなどに犯されながらも、だんだんと快感の虜になっていく女たちを堪能せよ!

キーワード: ドラチェフ, おっぱい, 母乳, レイプ, 異種姦, 変身ヒロイン

2015年11月21日 20時48分