肉便器になって1年…すっかり淫乱に成長したDOAのあやねちゃん♪

「DEAD OR ALIVE」のくノ一・あやねちゃんといえば、むっちむちのエロすぎボディの持ち主。ONEONE1「if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~」は、そんな彼女がくノ一を落第し、肉便器にされてしまった後の物語。恥も外聞もなくチンポを求めて喘ぐ彼女の姿ががっつりエロい一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうヤケクソよ!私のオマンコ、好きにするとイイわ!!

〇3歳の誕生日に、霧幻天神流覇神門の後継者となるための最終試験を受けたあやねは、あろうことか試験に失敗してしまった。忍者になれなかったあやねは、里にとって厄介者でしかない。そこで彼女は、性処理用の肉便器として売られ、VIP向けのリゾート島に流されてしまった。それから1年後のある日のこと。ハードな責め満載の絶頂地獄な日々を送っていたあやねに対し、男たちは次のように告げた。「来月・・・8月5日って綾音ちゃんの○4歳の誕生日だね」「おじさん達で盛大な聖誕祭を企画しているから楽しみにしていてよ」「これから聖誕祭に向けてオマ○コ開発調教が待ち受けている」。誕生日に向けて、さらなる激しいオマンコ開発調教を施されることになったあやねは、ヤケクソになってその陵辱を受け入れていく。そしてそれを聞きつけたマスコミ陣の目の前で、ダブルフィストファック記者会見をさせられるハメに……。成長と共に、さらにハードな肉便器調教が始まったのだった。


if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
・作者:ONEONE1
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年05月02日

●関連記事

忍者になれなかった爆乳娘の末路…あやねが性欲処理用肉便器堕ち

DOAやニンジャガに登場するくノ一あやねは、その豊満なおっぱいで見る者を魅了してきた。ONEONE1「if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~」は、そんなあやねが忍者試験に落第してしまったらどうなるかというifストーリー。男たちのいいなりになって犯されまくるあやねが極エロな一品だぞ。

キーワード: 奴隷, DEAD OR ALIVE, 淫乱

2016年05月02日 23時57分