忍者になれなかった爆乳娘の末路…あやねが性欲処理用肉便器堕ち

DOAやニンジャガに登場するくノ一あやねは、その豊満なおっぱいで見る者を魅了してきた。ONEONE1「if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~」は、そんなあやねが忍者試験に落第してしまったらどうなるかというifストーリー。男たちのいいなりになって犯されまくるあやねが極エロな一品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■休みは一切与えられる事なく徹底的に男達と輪姦SEX!

忍者になるため修行を続けていたあやねだったが、最終試験に落第してしまい、霧幻天神流覇神門の後継者にはなれなかった。継承に失敗したあやねは、里の厄介者でしかない。そして戸籍を没収された挙げ句、性欲処理用の肉便器に堕とされることが決定し、世界のVIPたちに高額で売り飛ばされることになったのだ。VIPだちはあやねのために無人島を購入し、大規模リゾート施設まで建設。そして島に連れてこられたあかねは、そこで肉便器として酷使されることになり、ヤリっぱなしのイキっぱなしの輪姦地獄で、肉の快楽に溺れていってしまうのだった。



if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
・作者:ONEONE1
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年08月17日

●関連記事

気の強い女看守の処女をいただき!膣穴はもちろん乳首穴まで犯す!

処女は男を知らないだけに、何色にも染まっていない。そんな処女をゆるりと犯して乳首穴までハメられて感じる変態に陵辱調教していくのがONEONE1 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―だ。ターゲットは処女で真面目な巨乳看守・イルミナ。制服の上からでもハッキリわかる巨乳は処女にしておくにはもったいないシロモノだ。もちろん、美味しく頂いてしまうのだが…

キーワード: 奴隷, DEAD OR ALIVE, 巨乳

2015年08月17日 23時55分