娼婦へと洗脳されていく姉弟…襲い来る洗脳・催眠・TSの連鎖恥辱

人間の精神というものは案外もろいもの。何も知らない善良な人々が、あるときを境に人格を書き替えられ、狂気へと踏みこんでしまうことはままある。魔転狼「ラシビア ~娼婦化洗脳~」の姉弟もまた、そんな毒牙にかかった人々だ。娼婦化洗脳を施された二人は、精神を完全に支配され、淫らに堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■穢れを知らぬ姉弟は堕とされる陶酔感を知る

フィオレ・ストラーニは、観光都市の市長の娘だった。しかし街を裏で牛耳る悪の組織「クオレディサーペント」に父を暗殺され、失意の日々を送っていた。街の観光案内を行う水夫である「ニンフ」の仕事をこなしつつも健気に暮らしていたフィオレだったが、そんな彼女にも組織の魔の手が迫る。クオレディサーペントの長・グランドマスターは、催眠・洗脳を特異としており、「女性の精神を必ず従わせる」という特異体質の持ち主だった。女であれば誰もが彼の精神支配から逃れられない。そしてフィオレの心は闇へと染められていく。さらにフィオレの義弟であり、警察官でもあったマリアーノまでもが毒牙にかけられていく。性別を女に変えられた挙げ句、「組織の女」として身体を売らされるようになったマリアーノ。二人はどこまで堕ちてゆくのか……。




ラシビア ~娼婦化洗脳~
・作者:魔転狼
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月29日

●関連記事

洗脳&洗脳!陵辱&陵辱!女どもをいいなりにして王女を堕とせ!

他人を自分のいいなりにして好き放題弄ぶ。そんな征服感をとことんまで味わえるのが洗脳調教。Gsoft「洗脳王女~洗脳ADVゲーム」は、黒魔術を使って王国の女たちを次々に堕としていく洗脳AVG。王女や女騎士、白魔術師、シスター、あらゆる女を犯しまくるのだ。

キーワード: 魔転狼, 雪月狼, 性転換, 洗脳, 悪堕ち, ふたなり, 恥辱

2016年04月29日 23時51分