洗脳&洗脳!陵辱&陵辱!女どもをいいなりにして王女を堕とせ!

他人を自分のいいなりにして好き放題弄ぶ。そんな征服感をとことんまで味わえるのが洗脳調教。Gsoft「洗脳王女~洗脳ADVゲーム」は、黒魔術を使って王国の女たちを次々に堕としていく洗脳AVG。王女や女騎士、白魔術師、シスター、あらゆる女を犯しまくるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳陵辱の連続で王国を我が物とせよ!!
「呪い屋」であるレオンは、宰相であるケジュマンによって、王国に迎えいれられた。ケジュマンの狙いは、王国の姫であるリュネットを籠絡すること。最近、国王が病に伏せっており、王位継承者であるリュネットを手中に収めれば、王国を我が物にすることができるのだ。

本作は、呪い屋レオンを操り、王女を籠絡するために暗躍するAVG。呪いの力を用いて、依頼された闇の仕事をこなしていく。王女リュネットは人見知りで内向的な性格で、男は苦手。そして彼女の周りには、王女を守る女騎士ら邪魔者たちが多数存在する。

レオンは、これらの取り巻きの女たちをも籠絡していく。姫の補佐役で信頼篤い女騎士・ノエル、忠実な宮廷魔術師のヴァレッタ、姫の友人であるシスターのニナ……。みずみずしい肉体を持つ少女たちを洗脳でいいなりにし、何度も犯すことで、体だけでなく心まで汚していく。じわじわと外堀を埋めていき、本丸である王女リュネットにまでたどり着くのだ。いつ果てるともなく続く洗脳と陵辱。その行き着く先は果たして!?



洗脳王女~洗脳ADVゲーム
・著者:Gsoft
・価格:1575円

●関連記事

魔族に寝取られて悪堕ちした女魔術師の精神を操り洗脳調教で改造

かつて好きだった女が自分を裏切ったとき、愛情は反転する。「かわいさあまって憎さ百倍」というヤツだ。Sky Walkの「Rane Crisis~悪堕ちヒロイン肉欲洗脳調教~」は、かつての仲間だったが魔族に寝返り自分を襲ってきた女魔術師を返り討ちにし、洗脳調教してしまうADV。ダークで濃厚な凌辱ストーリーを堪能せよ。

キーワード: Gsoft, 魔法, ハーレム, 洗脳, アヘ顔, レイプ

2013年12月09日 23時55分