ごめんね…クラウド…!ティファが寝取られ媚薬SEXで快楽堕ち

「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートは、ピチピチとした豊満ボディで今なお多くの男たちの性欲をかきたててやまない。KUSARI「堕ちとられ」は、そんなティファがチンポに屈する寝取られマンガ。媚薬を盛られ、敏感になった肉体をなぶられるティファの姿が極エロな一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポ…大好きです……き、気持ちいいです……っ!

コルネオに捕らえられたティファは、絶対絶命の危機に陥っていた。拘束されて体の自由を失ったティファは、彼女のことを気に入ったという男に売られ、さらにクラウドまで人質にとられてしまいなす術がなかった。ティファを買った男は、卑劣にも彼女に媚薬を注入する。媚薬の効果はてきめんで、彼女の肉体はいつもの何倍も感じやすくなっていた。心では抗いながらも、男の肉棒を突き込まれると、体は敏感に反応し、心までとろけさせていく。何度も犯されるうちにすっかり身も心も屈服してしまったティファは、恥ずかしい言葉を口にしつつ、もっと深い快楽を懇願する肉奴隷へと堕ちたのだった……。


堕ちとられ
・作者:KUSARI
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年04月20日

●関連記事

ティファが売春婦にジョブチェンジ!FFヒロインが犯されまくるRPG

「FIANL FANTASY VII」のティファは、豊満すぎる生意気ボディが男たちの妄想をかきたてる永遠のオナペットキャラだ。山盛りごはん「FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~」は、そんなティファをはじめとしたヒロインたちが犯されまくっちゃうRPG。Hアニメも搭載でがっつりヌケる作品となっているのだ。

キーワード: KUSARI, 奴隷, おっぱい, 寝取られ, 調教, 恥辱

2016年04月20日 14時12分