ティファが売春婦にジョブチェンジ!FFヒロインが犯されまくるRPG

「FIANL FANTASY VII」のティファは、豊満すぎる生意気ボディが男たちの妄想をかきたてる永遠のオナペットキャラだ。山盛りごはん「FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~」は、そんなティファをはじめとしたヒロインたちが犯されまくっちゃうRPG。Hアニメも搭載でがっつりヌケる作品となっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなジョブにチェンジしたくなかった…もう許して……
巨大企業「神羅」に対抗するため結成されたレジスタンス「アバランチ」。その世を忍ぶための表の姿が「セブンスヘブン」という酒場だった。ティファは日々酒場で働きつつ、酒場を訪れる人々からのさまざまな依頼を受け、アバランチの活動資金を稼いでいた。ただアバランチは常に資金不足で、ティファたちは裏の仕事にも手を染めていた。

ティファは、金を稼ぐために酒場の男たちの欲望を、その肉体で満たす。つまり売春の仕事もしていたのだ。そんな状況に忸怩たる思いを抱いていたある日、ティファの元に一つの依頼が舞い込んでくる。その依頼をきっかけに、ティファの壮大な冒険が始まったのである。そしてそれが彼女をさらなる淫らな運命へと巻き込んでいく。

冒険を進めるためには、さまざまな苦難が待ち受けている。本作ではジョブチェンジシステムが採用されており、ティファは標準のジョブ「戦士」のほか、「白魔道士」「黒魔道士」、そして「売春婦」とジョブを切り替えながら冒険を繰り広げていく。注目はなんといっても「売春婦」。ある条件を満たすことで敵を誘惑し、一撃必殺の「売春バトル」を行うことができるのだ。このほかバニーガール、水着、ボンデージ、制服などのコスプレを用意。レイプ、フェラ、手コキ、パイズリ、輪姦……。アニメーションを採用したエッチシーンがとにかくエロい一作だぞ。





FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~
・著者:山盛りごはん
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年03月04日

●関連記事

人妻となったドラクエVビアンカが陵辱される寝取られクエストRPG

寝取られは、ヒロインと主人公の結びつきが深いほどより興奮度が増す。「ドラゴンクエストV」のヒロイン・ビアンカは、主人公の幼なじみで、天空の花嫁であるという結びつきの強さから、寝取られ妄想の対象として君臨してきた。山盛りごはん「寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~」は、その寝取られ感を存分に味わえるRPGだ。

キーワード: やまもりごはん, コスプレ, 売春

2015年03月04日 23時57分