キモオタの逆襲!凛々しく気高い戦乙女を嬲りハメ狂わせろ!

ORCSOFT「煌速聖姫パラスアテナ」。強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVG! 憧れの女の子の正体が、悪の組織と戦う正義の味方だと知ったその時、取るべき手段はただ一つ! どす黒い欲望を、叩き付けろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手とチ○ポで怪人の子種を孕ませるまで徹底的に穢し尽くせ!

学園で虐められる日々を送っている根暗な少年──下田琢男(シモダタクオ)。彼の生きがいは、自分にも分け隔てなく優しく接してくれる同級生の姫里桃香(ヒメサトモモカ)に会うため――もっと言うなら密かに視姦してオナネタにするためであった。しかし、桃香の親友であり、またクラス委員長でもある音無朔夜(オトナシサクヤ)は、そんな琢男の性根を見抜いており、桃香が琢男と接触するのを妨げていた。ある日、琢男は、日々劣情を滾らせている桃香と朔夜の正体が、異世界からの侵略者「バル帝国」と戦う正義の変身ヒロイン「パラスアテナ」であることを知る。そして琢男は人類を裏切りバル帝国に亡命し二人への黒い欲望を開放する。



煌速聖姫パラスアテナ
・著者:ORCSOFT
・価格:2,700円

●関連記事

日々悪魔と熾烈な戦いを繰り広げる対魔戦姫が罠に落ちて…

ディーゼルマイン「対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~」。悪魔と戦う対魔戦姫達の壮絶で淫らな催眠戦記。悪魔と日々戦い続ける強く美しい対魔戦姫たちが、敵の手により催眠調教の罠に落ちてしまう。処女喪失に始まり、出産ショーなどハードな内容が盛り沢山。

キーワード: ORCSOFT, 淫語, 変身ヒロイン, 中出し, アヘ顔, 異種姦

2016年04月29日 23時57分