日々悪魔と熾烈な戦いを繰り広げる対魔戦姫が罠に落ちて…

ディーゼルマイン「対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~」。悪魔と戦う対魔戦姫達の壮絶で淫らな催眠戦記。悪魔と日々戦い続ける強く美しい対魔戦姫たちが、敵の手により催眠調教の罠に落ちてしまう。処女喪失に始まり、出産ショーなどハードな内容が盛り沢山。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■送られてきたDVDには思いを寄せていた対魔戦姫の出産ショーが

―――魔都・東京。 そこは栄華を極めながら、その裏で 悪魔と対魔戦姫が熾烈な戦いを繰り広げる場所――― 対悪魔部隊『対魔戦姫』を率いるアヤネと個性豊かな仲間たちは、 悪魔を倒し続け、優勢を誇っていた。 しかし、人と悪魔の間で野望に生きる男・柏木によって、 アヤネ達は催眠調教の罠に落とされる……。 彼女たちは無事に催眠を解き、柏木を そして悪魔を束ねる悪姫・レヴィを倒す事が出来るのか、 それとも淫らな牝奴隷へと堕とされてしまうのか…… 戦いの幕が上がる。


対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1,944円

●関連記事

またしても負けた正義!下僕に堕ちた5人の魔法少女たち

rbooks 「魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)」。無敵であったはずの魔法少女達が下級悪魔により性感をコントロールされ、無残にも洗脳調教されて下僕に成り下がってしまう物語。最大の敵は己の性欲であった。

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, ズンダレぽん, 彩瀬ゆり, 藍沢夏癒, 蒼紗, 奴隷, 孕ませ, パイズリ, 百合, 調教

2015年09月25日 20時46分