あられもないストレッチ。恥ずかしい姿で運動にシャワーですっきり

あられもな女性の姿とは、それだけで男に興奮をもたらせてくれるものだが。フェチな動画をお届けするコスプレおきなわの新たな作品、「【超アップ】不覚にもコスプレ体操に萌えてしまった&シャワー[フルHD]」は、そんな卑猥でエッチな姿の体操をご堪能頂くショートムービー。ツンとたった乳首は透け透けの体操服を押し上げて。また、運動の後はシャワーが気持ちいい!

女性の痴態。そんな心ときめくワードを感じずにはいられない「【超アップ】不覚にもコスプレ体操に萌えてしまった&シャワー[フルHD]」。今回もまた、透け透け体操服を着てのエッチな撮影を行った。今作での映像は乳首がはっきりと見えてしまって居る丸透けスケベな体操服での体操姿。エッチな身体をより扇情的に見せるように、すべてを曝け出したあられもない格好でのストレッチ。動くたびに服にこすれる乳首がエロくて堪らない! 透け透けの体操服を脱げば、より、鮮明にそのおっぱいをお愉しみ頂ける。身体を捻る動きに合わせて、見事に張り詰める綺麗な美乳からすっかり視線が離せなくなって。いやらしい身体を、まるで舐めまわすようなカメラが超ドアップで捉える。そして、しっかり運動すれば汗を流すのも当然だろう。シャワーを浴びて、濡れる身体。泡を服と着るように、幻想的にさえ感じるエッチなその姿。透け透け体操服とシャワーシーン、ぜひお愉しみ頂きたい。

【超アップ】不覚にもコスプレ体操に萌えてしまった&シャワー[フルHD]
コスプレおきなわ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年04月16日

●関連記事

女性視点の超ドアップ撮影。女の子の身体を事細かに解説するぞ!

こんなにも間近で、女性の身体を見つめることなんてそうはないだろう。コスプレおきなわよりお届けする「【【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ)」は、男性ではなく女性目線で、女の身体を超ドアップ撮影したマニアックな動画ROMとなっている。普段こんなに間近で見る事がないと言うのはもちろん、男とはまた違った視線で、その身体をお愉しみ頂けることだろう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, 学園, ロリ, お嬢様, 眼鏡

2016年04月28日 23時52分