女性視点の超ドアップ撮影。女の子の身体を事細かに解説するぞ!

こんなにも間近で、女性の身体を見つめることなんてそうはないだろう。コスプレおきなわよりお届けする「【【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ)」は、男性ではなく女性目線で、女の身体を超ドアップ撮影したマニアックな動画ROMとなっている。普段こんなに間近で見る事がないと言うのはもちろん、男とはまた違った視線で、その身体をお愉しみ頂けることだろう。

女の子の身体を、女の子目線で見つめてみた「【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ)」。衣装は大胆な黒ビキニとブルマ姿。普通にしているだけでもちょっと恥ずかしいくらいの格好だが、今回はもっとハレンチな姿をお見せしていく。それも、カメラを扱うのは男性ではなく彼女自身。女の子の目線で、その身体を舐めるように見る事に。自撮り自体彼女には初体験でもあり、初々しさもあり、はじめての視点で女体をご覧いただける。 なんと言っても注目は、その着眼点。男にはなかなかない発想で、筋肉や、血管の浮き出方や、骨に服と肌の隙間など、特に筋骨関係はやはり女性ならではの視点。もちろん、注目のスポットは腋や手首の内側など敏感な部分に、おっぱいに乳首などのエッチなポイントまでいっぱいだ。また、彼女の顔。鼻や唇にも急接近。くっついてしまうほど間近で、彼女の恥ずかしい姿や素肌をじっくりとご覧いただける。マニアックな視点をぜひ、この機会に愉しんで頂きたい。

【女の子の自撮り】自分の身体を超アップで撮影(コスプレ:ビキニ&ブルマ)
コスプレおきなわ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年04月05日

●関連記事

それはいつもと違った風景。椅子に座って眺める彼女のいやらしい姿

コスプレおきなわよりお届けする「椅子プレイ(コスプレ:ブルマ)」は、恒例の透け透け体操服を着たお姉さんと、椅子を使ってエッチをする動画ROMだ。ベッドの上ではできないいろんな体位。椅子に座っている体勢だからこそできる、ド変態プレイの数々。座っているチンポに跪いてのフェラであったり、椅子に座るようにチンポに跨ってのセックスであったり、そのプレイの幅に興奮が隠せない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレおきなわ, 眼鏡, お嬢様, パンツ, ロリ, 学園

2016年04月16日 23時54分