俺のチンポは媚薬入り…生意気なクラスメイトをヤクギメレイプ!!

追い込まれたときは、ジタバタしても始まらない。「毒を食らわば皿まで」という言葉の通り、より大胆に振る舞うことでときに事態が好転する場合もある。フリテンの竜「クラスメイトに盗撮がばれたので薬漬けにしようと思います。」では、媚薬体質の体液を持つ主人公が、クラスメイトをヤク漬け調教しちゃおうとするお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気なクラスメイトを薬漬けにして調教…するはずが……

郷田葛男は、すべての能力が平均以下という自己中な〇校生。しかし彼はとある特異体質だった。先祖代々薬物を使用しまくっていた彼の家系のおかげで、葛男の体液はそんじょそこらのドラッグとは比べ物にならないほどの中毒性を持っていたのだ。そんな彼が、今は窮地に立たされていた。学校中に盗撮カメラを仕掛けていたのが、生意気なクラスメイトの恵子にバレてしまったのだ!それからというもの、弱みにつけ込んでパシリとしてコキ使われていた葛男だったが、少しずつザーメンを混ぜた飲み物を彼女に呑ませることに成功。そして彼女を薬物調教しようとしたのだったが……!!


クラスメイトに盗撮がばれたので薬漬けにしようと思います。
・作者:フリテンの竜
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月27日

●関連記事

童貞を守りぬくこと50年、とうとう私は「神」になった

男は30歳まで童貞を守ると魔法使いにクラスチェンジできるのは周知の事実だが、50歳まで童貞を守ると神になれることはあまりご存じないのではなかろうか?それ以上は自分で確かめてください。フリテンの竜「神になったゲス男がすき放題するだけの話」だ。

キーワード: フリテンの竜, 絶頂, 断面図, ギャル, 不良, 褐色

2016年04月28日 14時37分