童貞を守りぬくこと50年、とうとう私は「神」になった

男は30歳まで童貞を守ると魔法使いにクラスチェンジできるのは周知の事実だが、50歳まで童貞を守ると神になれることはあまりご存じないのではなかろうか?それ以上は自分で確かめてください。フリテンの竜「神になったゲス男がすき放題するだけの話」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯って犯って犯りまくる!生意気な女達には肉をもって制裁だ…

男は30まで童貞を守れば魔法使いとなり50になると神になる 神になったワシが何をしているかといえば、とある女子校の校長をしている 何が目的?分かりきったことを、、、今まで俺を馬鹿にしてきた女共に復讐するためだ! 神たるワシが決めた校則は一つだけ『ワシの命令には本能を捻じ曲げてても従う事』 まあワシの性癖に付き合うとすぐにぶっ壊れちまうけどなwwwww。 まあ代わりはいくらでもいるから困るものでもないがな。 学校の女を全部食いつぶしたら別の学校を餌食にすればいいだけだw。 50歳の校長に好き放題される女子学生たちが描かれている。


神になったゲス男がすき放題するだけの話
・著者:フリテンの竜
・価格:756円

●関連記事

寝取りレイプ!体育教師に脅迫され弄ばれる生意気巨乳JKの肉体

美少女たる者、一瞬たりとも隙を見せてはいけない。男どもは常にかわいい女子をレイプする機会を狙っているからだ。くりぃむ☆がぁる「生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~」は、生意気JKが野獣のような体育教師の変態レイプに屈する凌辱ストーリーだ。

キーワード: フリテンの竜, 絶頂, 断面図, 学園, 洗脳, アヘ顔

2015年09月19日 20時06分