シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無慈悲なくすぐり責めに、泣きわめき、よがり狂うシンデレラたち

「見たいのはあなたの・・・笑顔です」。本作はシンデレラに憧れる17人のアイドル達+αを身動き一つできないよう拘束し、ハードにくすぐりまくるCG集である。専用の器具によって拘束されたアイドルたち。彼女たちをくすぐりマシーンが容赦なく責めたてる。よだれを垂らそうが、泣きわめこうがお構いなし。脇を、腹を、足の裏を、敏感なところを容赦なくくすぐりまくる。狂おうが、壊れようがお構いなしの無慈悲な責めを前にだらしない姿をさらすアイドルたちをご堪能いただきたい。


シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄
・著者:無理矢理笑顔
・価格:1,080円

●関連記事

アイドルは笑顔が命!アイマスメンバーたちを強制くすぐり責め!

アイドルたちは笑顔で人を元気にするのがお仕事。無理矢理笑顔「アイドル徹底拘束くすぐり地獄」は、「アイドルマスター」のアイドルたちが身動きを封じられて好きほうだいくすぐられまくるイラスト集。徹底的なくすぐりの連続で発狂するほど笑わせられちゃうアイドルたちの姿を目撃せよ!!

キーワード: 無理矢理笑顔, アヘ顔, 拘束, くすぐり, 玩具,

2015年10月01日 19時32分