妹キャラが無邪気にセックスを求めてくる姿は最高である!

ギャップというものは、素晴らしいものだ!ミリオン出版「シロウト投稿体験 妹の飼い方 お嬢様はHの優等生編」は、見た目が妹のように可愛いのに、中身は自分から誘ってくるほどにエロいのである!しかも、これが本当にあったこととなれば堪らないではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまんこもおしりもチンコでいっぱいで、頭真っ白になっちゃう

いつまでも妹のようだと思っていたら、こんなにエロくなってた!ミリオン出版「シロウト投稿体験 妹の飼い方 お嬢様はHの優等生編」は、本当にあったそんな羨ましい展開をみせてくれるぞ!従妹の家庭教師をすることになったのだが、色仕掛けがすごい。妹のようだと思っていたのに、エロさを見せつけ迫ってくるのだった。

問題に正解すれば、ご褒美が欲しいと、ボタンを開け始めたではないか。ここまでされたら仕方ない!ご褒美におっぱいを揉んであげる。柔らかい胸を揉んでしまったら、真面目な家庭教師も我慢が利かなくなるであろう!ご褒美もあれば、罰も必要だ。ご褒美は気持ちよさを与えてやるが、罰はチンコに奉仕してもらうのであった。

他にも、暇を潰すために、従兄弟と3Pする女も登場する!従兄弟二人と酒を飲み、酔ったふりをしながら誘うように身体を見せつける女。従兄弟とはいえ、男には変わりない!誘われたならば、のってやるのだ!普通のセックスに燃えたあとは、マンコとアナルの二穴責めもヤッちゃうぞ!後ろも前も責められて、はしたない声が止まらない!

シロウト投稿体験 妹の飼い方 お嬢様はHの優等生編
・著者:ミリオン出版
・価格:324円


●関連記事

妹のためにパワーアップした兄ちゃんのエロテクニックを見よ

可愛い妹とエロエロな日々を送りたい!毎日、そんなことばかり頭を過る諸君よ、富士美コミックス「しこシス」で嫌というほど妹を堪能するがよい!休む暇などないほどに次から次へとチンコを求められる!優しいお兄ちゃんはそれに答えてやるぞ、9人の妹たちよ!

キーワード: ひびき澪, , お嬢様, ニーソックス, 学園, オナニー

2016年04月26日 20時28分