妹のためにパワーアップした兄ちゃんのエロテクニックを見よ

可愛い妹とエロエロな日々を送りたい!毎日、そんなことばかり頭を過る諸君よ、富士美コミックス「しこシス」で嫌というほど妹を堪能するがよい!休む暇などないほどに次から次へとチンコを求められる!優しいお兄ちゃんはそれに答えてやるぞ、9人の妹たちよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのチンコ、久し振り…私たち皆、気持ちよくさせてね

こんな妹ハーレム見たことない!日常がセックスで埋まるなんて羨ましい!富士美コミックス「シコしす」は、妹、妹、妹!花火野家日常がいる9人の妹たちは、お兄ちゃんが大好きだ!もちろん、お兄ちゃんのチンコも取り合いである。そんなにして大丈夫なのかお兄ちゃん!?そりゃ、おっぱいとマンコが見えてしまったら、ヤりたくなるが、寝る間もなく妹たちの欲望を満たしてやるお兄ちゃん、優し過ぎだ!

頑張っているお兄ちゃんだったが、将来のことなどを考え、妹たちの前から姿を消すことに…。誰にも居場所を言わずに、自由な一人暮らしを始めたのだ。バイトの給料日、少しはご馳走を食べようとノリノリで帰宅すると、なんと妹がいるではないか!焦るお兄ちゃんだが、妹たちには勝てなかった。結局セックスだ。さらに他に二人の妹もバレて、チンコが頑張る日々に逆戻りなのであった。

しかし、押し掛け妹たちとのセックスからも抜け出したお兄ちゃん。しばらくして姿を見せたのは実家だった。将来を考えた一人暮らしは、妹たちを満足させるための修行でもあったのだ…。久し振りのお兄ちゃんに歓喜する妹たち。さっそくチンコだ!多数の可愛い妹がチンコを取り合う。お兄ちゃんになりたかった…。マンコを並べて次から次へと挿入である!これは訊きマンコをしてみたい!さぁ、妹たちとエロい毎日を楽しもう!

しこシス
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円


●関連記事

俺には妹なんかいない!いるのは姉だけだ!だから犯すぞ!

女なら誰しも望んでいそうな若返り。しかし、それは時にはありえない結果を呼ぶかもしれない。完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1」は、姉が若返ってセックスするのだが、若返り方もエロい!エロいマッサージには注意だぞ!

キーワード: 澤野明, ハーレム, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 淫乱

2016年03月14日 20時32分