ロリ巨乳〇学生に「ボクのオモチャになってよ」っていわれたんだが?

ロリっ子は実にかわいい。そしてそんなロリっ子がたわわなおっぱいを備えているというアンバランス。それがロリ巨乳の魅力だ。ぼっちアイランド「ボクのオモチャになってよ先生」は、〇学生少女から「ボクのオモチャになってよ」といわれた挙げ句、さんざっぱらセックスしまくっちゃう夢のような状況を描いたCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オモチャになったら毎日してあげるけど…どうする?

ルミちゃんはちょっとおませな〇学生。ある日、ルミちゃんは追試のため、先生と二人っきりになったのだが、これは絶好のチャンス。ルミちゃんのロリっ子ながら発達したボディをちらちら見ている先生を、からかい半分で誘惑(きょうはく)してみた。すると〇学生が好きで好きでたまらない先生は、「ちんこビンビンですよ、神。」といわんばかりの勢いで敏感に反応し、ルミちゃんの幼くもエロっちい体にむしゃぶりついてきた。しめしめとばかりにルミちゃんが先生に出した要求とは……?



ボクのオモチャになってよ先生
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年04月22日

●関連記事

ロリで巨乳で小悪魔ビッチ…こんな子とやれるなら死んでもいい!

ドMなロリコンにとって、ロリっ娘に蔑まれながらびゅーびゅー射精するほどの至福はほかにない。ぼっちアイランド「ドエスの〇学生にいじめられてみた」は、そんな至上の快楽をたっぷり味わえちゃうCG集。小悪魔なロリ巨乳小学生に好き放題射精させられまくる内容の連続に興奮が止まらない一作なのだ。

キーワード: ぼっちアイランド, おっぱい, ロリ, 中出し, 巨乳, ボクっ娘

2016年04月23日 08時09分