ロリで巨乳で小悪魔ビッチ…こんな子とやれるなら死んでもいい!

ドMなロリコンにとって、ロリっ娘に蔑まれながらびゅーびゅー射精するほどの至福はほかにない。ぼっちアイランド「ドエスの〇学生にいじめられてみた」は、そんな至上の快楽をたっぷり味わえちゃうCG集。小悪魔なロリ巨乳小学生に好き放題射精させられまくる内容の連続に興奮が止まらない一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■教え子に射精させて欲しいなんて…先生はガチクズの変態ですね♪

最近は〇学生もラクじゃない。勉強だ友達づきあいだと何かとストレスがたまる。美少女〇学生であるルリちゃんも日常でストレスを溜め込んでいる女の子の一人。ところが彼女は、ある日、ストレスを解消するのに持ってこいのおもちゃを発見したのだった。それは「担任の先生」……。自分の身体の「女の子の部分」を見せつけたりして挑発すると、彼の視線はそこに釘付けになり、いちいち面白い反応をしてくる。聡明なルリちゃんだけに、先生が「ロリコン」と呼ばれる人種であることに気づくのに、そう時間はかからなかった。そして先生とルリちゃんだけの、濃密なえっちタイムが始まったのだった……。




ドエスの〇学生にいじめられてみた
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年11月24日

●関連記事

素行の悪いメスガキビッチをオチンポで徹底指導しちゃう熱血先生

学級崩壊やモンスターペアレントなど、教育の現場は戦いの連続だ。生徒たちを正しく育てるためには体当たり指導が欠かせない。ぼっちアイランド「素行の悪い○学生をメス犬にしたてあげるまで」は、学校で有名な不良女生徒を熱血しちゃうCG集。最初は生意気だった〇学生を従順な肉奴隷に堕としていく姿がたまらないのだ。

キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, 制服, , パイズリ, 巨乳

2015年11月25日 09時58分