おじさん、フェ○チオ…しちゃだめ?姪っ子とのいけない関係

TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」。年の瀬姪っ子 凜ちゃんの続編となる本作品。かわいいかわいい姪っ子と(○学1年生)と家族や親族に隠れてセックスしちゃった年の瀬の夜が明け翌日。二人はまだ収まらず…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姪の実家へ逃避行。だれにも邪魔をされずにたっぷり膣中出し♪

かわいいかわいい姪っ子と(○学1年生)と家族や親族に隠れてセックスしちゃった年の瀬の夜が明け、ドキドキの翌朝がやって来た!今日は何しよう?・・・とは言え、周りには邪魔者ばかり。なんとか内緒エッチを始めるも 明日の予定のはずが甥っ子(じゃり二人)まさかの今日帰省!「○学生の制服…家に帰ったらあるよ…」「…見たい?」と誘ってくる姪っ子。そりゃ見たいさっ!ええい、もうどうとでもなれ!という事で逆帰省!二人きりの家(凜の実家)で誰にも邪魔されず姪とたっぷりセックスしちゃう!


彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬
・著者:TLB
・価格:648円

●関連記事

かわいい姪っ子が突然ロリ爆乳化!せっくすごっこで遊んであげよう

親戚の子供は幼いうちは何かとなついてきてくれるかわいい存在が、成長するにつれどんどん生意気になっていく。LuckyStripe「大きくなあれ!~未熟なアタマのオトナ姪っ子~」は、幼い姪っ子が突然身体だけ成長。そのままエッチないたずらをしちゃうCG+ノベルだ。身体はムチムチだけどアタマは子供のままな姪がエッチいぞ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, イチャラブ, 中出し, ロリ, 叔父, 制服

2016年02月28日 18時36分