やはりヤマトの隊員コスはエロい!森雪隊員のアソコに波動砲突入!

これはけしからん。ハイランドえいちよりお届けする「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑨ヤマト編」は、不朽の名作宇宙戦艦ヤマトより、ヒロインである森雪ちゃんのエッチすぎるコスプレROMだ。なんといってもヤマトの制服というのは、ピッチリとしたスーツであるために着ているだけでもエロい。それなのに、ハイレグカットでさらにそのいやらしさを強調しながらも、玩具を使ってガンガン攻め立てていくぞ!

これこそ我らが目指したイス姦ダル。今回の「【【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑨ヤマト編」は宇宙戦艦ヤマトのヒロイン、森雪隊員のエッチでちょっとド派手な黄色の隊員スーツコスでの登場だ。なんと言ってもヤマトの船内コスは、ピッチリスーツで浮き出るおっぱいやおマンコ、お尻の形など、着ているだけでも情欲をそそられるとてもエッチな仕上がりになっている。しかし、今回はちょっと改造を施した衣装を着せて、玩具でさらに快感漬けにしていくぞ! ぶるぶると震える玩具の振動で、まずは腋や首周りを中心にくすぐったい快感を。軽く笑っていられるのも今の内。それでも、身体はちょっとずつ素直に反応する。おマンコも、すこし衣装をずらすだけでこの通り。ぱっくり開いた膣穴がすっかり見えてしまい、我慢も限界な彼女のおマンコに玩具を挿入して強制ピストン。衣装も脱がされ、全裸にストンピングラブボールを咥えさせられただけの状態。心配せずとも打ち切りはなし。こうしてイかされる彼女の姿を最後まで見逃すな!

【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑨ヤマト編
ハイランドえいち
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年04月09日

●関連記事

さくらちゃんのおマンコもアナルも全部を玩具で攻め犯したい!

ハイランドえいちよりお届けする「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編」は、懐かしの名作、NHKの名を世間に知らしめるほどに、あの頃のアニメは良かったとファンに涙を流させ、多くの人間をホモやロリから百合に目覚めさせた驚異的作品「カードキャプターさくら」より、さくらちゃんのコスをした女の子の2穴を徹底的に凌辱する超過激な動画ROMとなっている。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ハイランドえいち, レイプ, 調教, 恥辱, 巨乳, フェラチオ

2016年04月20日 23時54分