さくらちゃんのおマンコもアナルも全部を玩具で攻め犯したい!

ハイランドえいちよりお届けする「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編」は、懐かしの名作、NHKの名を世間に知らしめるほどに、あの頃のアニメは良かったとファンに涙を流させ、多くの人間をホモやロリから百合に目覚めさせた驚異的作品「カードキャプターさくら」より、さくらちゃんのコスをした女の子の2穴を徹底的に凌辱する超過激な動画ROMとなっている。

カードキャプターさくらと言えば、言わずと知れた伝説の魔法少女アニメ。魅力的なキャラクターのみならず、昼ドラのようにドロドロとした人間関係はもちろん、子供には伝わりきらないホモや百合の波動からいろんな人間を別の道に落としていったのだが。今回も、そんなCCさくらにまつわるこちら「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編」にて、新たな世界が開ける事だろう。なにせ今回のテーマは2穴責めなのだから。 デザインとしても優秀で、可愛いと評判のさくらちゃんの制服。そんなロリコスをした女の子を、そのおマンコを、そしてアナルまで。同時に、玩具を使って凌辱の限りを尽くすぞ。お尻に入れられたアナルビーズ。おマンコにもバイブを突き入れられて、下着で固定し無理矢理雌穴を快感漬けにしたり。さらに穴を攻めるだけでは終わらない。クリトリスにも別の玩具を当てて、際限のない快感地獄に、さくらちゃんの女の子の部分がどんどん犯される!この堪らない凌辱感、ぜひ、お愉しみを!1,100

【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編
ハイランドえいち
・価格:1,100円(税込:1,188円)
・発売日:2016年03月02日

●関連記事

ハワードリゾートより緊急連絡!パチスロ界の女神リオちゃんを調教中

ピンクの髪にタイトなディーラー衣装!人気モデルの植田陽菜さんに大人の魅力あふれるセクシーなリオちゃんの衣装を着てもらって、拘束してからの激しい調教!ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん④うえはるリオ(パチスロ)編」は、パチスロ界の女神、まさにカリスマ的存在とも言えるトップキャラクター、リオちゃんコスの植田陽菜さんにエッチな調教をしちゃうコスプレ動画ROM。煩悩あふれる魅惑の身体が堪らないリオちゃんのコスを抜群に着こなしてくれる植田陽菜さんの身体を拘束して、エッチな調教開始!

キーワード: ハイランドえいち, 制服, ロリ, レイプ, 調教, 恥辱

2016年03月20日 23時54分