お兄ちゃんの恥ずかしい秘密。兄妹の関係は禁断の一線を超える

兄には秘密があった。それは着ぐるみ女装趣味で、誰にも言えなかった恥ずかしい秘密を、ある時妹に知られてしまう。痴態を晒し、妹に見られてしまったことでもじもじと恥ずかしがっている兄を見て、優越とした気分以上にどこかイケナイ感情が芽生えてしまった妹は、ついに、女装をした兄を襲い禁断の一線を超える。その詳細を、Maiden Dollsのお届けする「きぐ☆兄妹」にてお届けしよう。

兄妹の超えてはならない一線。それを超えてしまうきっかけは、兄がひた隠しにしていた恥ずかしいきぐるみ女装趣味だった。そんな兄の趣味を妹が気づいてしまうところから、禁断の兄妹愛「きぐ☆兄妹」は始まる。着ぐるみを着ての女装。そんな変態趣味が大好きな兄は、妹に見つかり恥ずかしそうに。まるで本当の女の子みたいにもじもじして、そんな兄を見ていると、つい、苛めたい衝動に駆られる。女の子になっている兄に、妹は興奮した。 そして、過ちに犯される。趣味が露呈したことによりすっかり力の抜けていた兄を押し倒すように、妹はそのおチンポを咥えてしまう。女の子の姿なのに、しかも、妹が相手なのに、勃起チンポを痛々しくそそり立たせる情けない兄の姿に、余計に興奮が先走って。背徳感が後押しするように、舌を這わせて兄のモノを美味しそうに咥えこむ。次第にエスカレートしていく行為は、もはや兄妹には戻れない域にまで達し、禁断の果実を口にした2人のイキ着く先を、見届けて頂きたい。

きぐ☆兄妹
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年04月15日

●関連記事

着ぐるみ少女と過ごしたあの日…儚くも白い、壊れゆく夏の思い出を…

それはひと夏の思い出となるのか。それとも、夢のように消えていく幻か…。Maiden Dollsの「センチメンタル・ジャーニー」は、着ぐるみAVメーカーのさらなる一歩として、新たなマスクを用意しての儚くもエッチで切ない動画ROM。幼い少女が、白いキャンバスを破いてしまうように穢し、犯され、もう二度と戻れぬ大人の身体へと変えられてしまった、淡く切ない記憶のカケラの物語。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Maiden Dolls, 制服, 着衣, オナニー, 巨乳, フェラチオ

2016年04月16日 23時52分