着ぐるみ少女と過ごしたあの日…儚くも白い、壊れゆく夏の思い出を…

それはひと夏の思い出となるのか。それとも、夢のように消えていく幻か…。Maiden Dollsの「センチメンタル・ジャーニー」は、着ぐるみAVメーカーのさらなる一歩として、新たなマスクを用意しての儚くもエッチで切ない動画ROM。幼い少女が、白いキャンバスを破いてしまうように穢し、犯され、もう二度と戻れぬ大人の身体へと変えられてしまった、淡く切ない記憶のカケラの物語。

新たなマスクで送られる着ぐるみAV。本作は、ちょっとだけ心が痛むような、いや、敢えてそういう背徳感が堪らないのだと言うべきか。いたいけな少女の身体を、無理やり大人へと変えてしまう切なくも淫らな物語。見知らぬ男に攫われて、ちいさな身体を縛られ動けなくされてしまう少女。見たこともない玩具にアソコを刺激され、強制的な快感に昇りつめた身体を、衣服を脱がされ露わにされてしまう。まだ男を知らないきれいな身体。ピッチリと閉じたアソコも、やがては冷たい棒で突き破られて。はじめての快感にすっかり身体を震わせてしまう彼女に、男性器を握らせて扱かせて。背徳的な感情は、さらなる劣情を後押しするように、彼女を裸にしては小さな身体を思うままに犯していく。一突きされるたびに女へと変わっていく少女。そんな彼女の切ない表情と、それでも我慢できない歓喜の震え、声。いやらしい雌へと変わっていく姿を、しっかりと目に焼き付けよう。

センチメンタル・ジャーニー
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2015年11月3日

●関連記事

プロの着ぐるみアイドルになりたい女の子のエッチなトレーニング風景♪

まるで二次元少女が飛び出してきたかのような錯覚さえ起こさせるきぐるみだが、実は中の人は結構タイヘン。第二の肌が全身を覆うので暑いし、マスクを被っているので息苦しい。それでもそんな苦しさを感じさせないのが、プロのきぐるみさんだ♪ Maiden Dollsの「着ぐるみアイドル養成所[前編]」は、プロのきぐるみさんになりたい女の子の指導記録動画。憧れのきぐるみアイドルになるべく、エッチなレッスンに耐える女の子がいじらしい。声がアニメ声でとっても可愛いので、音声だけでも十分に抜けるぞ。

キーワード: Maiden Dolls, 拘束, ファンタジー, 着衣, ロリ, 顔射

2015年11月14日 23時56分