大人になるということは何かに束縛されることだと、彼女は望み…

春を迎え、新たな人生へと旅立っていく。少女はまたひとつ大人になり、社会へと歩み出すのだが。そんな折り、彼女はふと考えた。人が大人になっていくというのは、自由になるのではなく、ルールであり秩序、ナニかに束縛されていくのだという事を。そう考えた彼女は、自ら望んで、大人の階段を上っていく。オブセラブよりお届けする「卒業、そして入縛式」は、そんな女の子の束縛劇である。

卒業、そして入縛式」。それは、何かに縛られることによって大人になるという少女の思いを叶えるエッチな物語で。桜舞う春の季節、彼女は舞い散る花びらと共に確かに、大人の階段を上る事になる。もとより束縛希望だった彼女。しかし、途中で気が変わってもいけない。彼女が逃げ出してしまわないように、オートロック式のホテルの一室でそれは行われる。和服を着こなす綺麗なその身体に、太くて荒々しい縄が巻かれ、彼女を縛りあげるのだ。 もちろんそれだけでおしまいではない。大人になるためには、ただ縛られるだけでは意味がない。着物をはだけさせて、大人になる彼女のおっぱいを露わに、それがしっかりと強調されるよう縛り上げていく。今さら抵抗したとしても、まったく身動きの取れなくなってしまった彼女。その身体への凌辱は続き、開口器により無理矢理口を開けさせ、また遂には、女にとって大事なおマンコまでも晒させられるのだ。そうして少女が確かに大人になるその瞬間を、見逃すな!

卒業、そして入縛式
オブセラブ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月02日

●関連記事

ミクまんを無理矢理犯せ!難癖つけて彼女の身体を強引レイプ

オブセラブよりお届けする「ミクまん」は、初音ミクコスの瑞原ゆんの、ちょっとエッチなライブをお届けする素敵なコスプレROMである。ボーカロイドとして日々活躍する彼女。今日も元気にステージをこなし、ファンを楽しませてくれたミクちゃんではあるが、壇上から降りれば謂れのない誹謗中傷が彼女を襲う。難癖を付けられ、無理矢理壁際に。男に下着を見せるよう脅され、これで収まるならと渋々従った彼女の運命は…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , 拘束

2016年04月15日 23時52分