ミクまんを無理矢理犯せ!難癖つけて彼女の身体を強引レイプ

オブセラブよりお届けする「ミクまん」は、初音ミクコスの瑞原ゆんの、ちょっとエッチなライブをお届けする素敵なコスプレROMである。ボーカロイドとして日々活躍する彼女。今日も元気にステージをこなし、ファンを楽しませてくれたミクちゃんではあるが、壇上から降りれば謂れのない誹謗中傷が彼女を襲う。難癖を付けられ、無理矢理壁際に。男に下着を見せるよう脅され、これで収まるならと渋々従った彼女の運命は…。

誰もが認めるボーカロイド界の歌姫。その可愛さと歌声は、多くのファンを魅了して、いつでもステージの上で輝いている初音ミクちゃん。しかし、そんな彼女に嫉妬してか、ボーカロイド、電子世界の間でも、芸能界での苛めは厳しいもので。「ミクまん」では、ステージを終えたミクちゃんを、謂れのない抽象が襲うのだった。ステージを終えほんのりと汗を掻き、壇上から降りて来た彼女を待って居たのは理不尽な難癖。謝罪に、性的な要求をされる彼女だが、これで収まるならとパンツを見せたのが運の尽き。 素直に言う事を聞く彼女の様子に調子づいた男は、さらにおっぱいを見せろと恐喝を。男の雰囲気に脅されて、言われた通りに見せてしまう彼女の。そうして後戻りができなくなったミクちゃんに、おマンコを露出させて、無理矢理しゃぶらせ、すっかり硬くなった男の欲望ならぬ欲棒は、ちいさなミクちゃんのおマンコのなかに挿入されてしまう。無理矢理犯される彼女の姿、凌辱による変態プレイ。興奮のワンシーン、ぜひ、お見逃しなく!

ミクまん
オブセラブ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月09日

●関連記事

さきちゃんが初音コスでイチャイチャエッチ。その様子を撮影中!

WDのお届けする「今は有名なあの?!さきちゃんとホテルでイチャイチャ撮影!」は、いまをトキメク美少女さきさんと、ホテルでコスプレエッチをしながらいちゃいちゃしてしまうちょっと嫉妬心を煽られるような動画ROMである。可愛いさきさんに、初音ミクのコスプレをしてもらって。まだ緊張気味な彼女と、ちょっとずつ身体を交わらせる初々しさをご堪能頂けるぞ。

キーワード: , ボーカロイド, レイプ

2016年03月22日 23時54分