処女なのに母乳が出ちゃう♡どんな女も強制的にHなママに

A-WALKs「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」。母親から十分な愛情を注がれなかった派遣社畜主人公が、ある日手に入れた「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」。これさえあれば誰でも今すぐ母乳を吹き出すHなママに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不思議なアプリのチカラで母性と母乳があふれてきて止まらない♡

幼少期に母親から十分な愛情を注がれなかった派遣社畜主人公が、ある日「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を手に入れる。このアプリを使えばどんな女でも(※処女、非処女、経産婦問わず)強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることなのだ。エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆におっぱい舐めてもらったり…い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげちゃおう!


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ
・著者:A-WALKs
・価格:756円

●関連記事

学園中の女たちに母乳が止まらなくなる薬を投与して中出しを実行

ミルクがたくさん詰まっているおっぱいを揉みしだき、母乳を撒き散らして飲乳する母乳プレイは男の夢。しかし、女の子を妊娠させるまでの過程がかったるくてやってられない。DLメイト「母乳中毒~私のおっぱいからミルクがでてきて止まらないよぉ!」の世界なら、「母乳が止まらなくなる薬」というものがあるので好都合。しかも、母乳を止めるためには、解毒剤入りの精液を飲まなければならない! なんて俺得な設定なんだ。

キーワード: A-WALKs, 藤島製1号, 母親, 手コキ, 母乳, 男性受け, 洗脳

2016年04月15日 20時13分