学園中の女たちに母乳が止まらなくなる薬を投与して中出しを実行

ミルクがたくさん詰まっているおっぱいを揉みしだき、母乳を撒き散らして飲乳する母乳プレイは男の夢。しかし、女の子を妊娠させるまでの過程がかったるくてやってられない。DLメイト「母乳中毒~私のおっぱいからミルクがでてきて止まらないよぉ!」の世界なら、「母乳が止まらなくなる薬」というものがあるので好都合。しかも、母乳を止めるためには、解毒剤入りの精液を飲まなければならない! なんて俺得な設定なんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のおっぱいからミルクがでちゃってとまらないよぉ~!!
浪人生の輝夫はおっぱい…しかも母乳マニアという変態男。ある日、ひょんなことから女に飲ませると母乳がでて止まらなくなるという謎の薬を手に入れる。生意気な妹セイラに飲ませてみるとロリ巨乳の妹のおっぱいからも大量のミルクが噴出! 止めるためには解毒剤を注入しないといけないがその解毒剤は男が飲用してザーメンとして中出しされる必要があったのだ。ザーメンを注入した女子は解毒される代わりに中出しされた男に従順になっちゃうという優れもの。いつもは生意気なセイラも従順になりさっそくセイラを使い学園の女子達に薬を投与。学園の可愛い子達のおっぱいから母乳が噴出しちゃうから、もうタイヘン!! ミルクを止めるためには輝夫のザーメンを中だししてもらうしかないとわかり、可愛い女子達から中出しを懇願されちゃうのだった。


母乳中毒~私のおっぱいからミルクがでてきて止まらないよぉ!
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

セックスへの抵抗がなくなった男女は獣のように性を貪り続ける

女は、自分が産んだ子どもを育ててくれそうな男とエッチする。一方で、男は他人の子どもを育てるのを嫌う。となると、少子化対策として国がやるべきことは、国費で子どもたちの面倒をみるしかない。DLメイト「SEXが日常になった世界~学園の日常編~」は、教育によりセックスに抵抗がなくなった男女の淫らな日常を描いたエロCG集だ。

キーワード: DLメイト, , , 委員長, 制服, ハーレム

2013年10月11日 16時55分