集まったらくっついてっ、みんなでたのしくぷよきゃらフィーバー!

ノンエッチ!Unlimited Guildのお届けする「みんなでぷよぷよ」は、ぷよキャラで愉しめるコスプレ写真集だ。アルルにウィッチ、ルルーなど、人気の女性キャラクターだけではなく、変態剣士シェゾにサタン様など、人気のキャラクターが大集合。なんと言っても地味に注目しておきたいのが、かっこよく可愛く正装しているキャラクター達の中で、こっそりアロハシャツコスを再現しているサタン様で、ファンならちょっとテンションがあがること間違いなし!

コンパイルが残した名作、セガが贈る傑作、ぷよぷよ。シリーズを知らない者は居ないだろう、可愛いくかっこよく魅力的なキャラクターに、スライムであるぷよぷよ自身の可愛さもこれまた一級品。もちろん、みんなのアイドルカーくんも忘れてはならない。そんなぷよキャラたちが大集合。ゲームモードにもなぞらえて、ゲームをプレイしたことがあるならついテンションが上がってしまうであろうコスプレ作品が「みんなでぷよぷよ」となっているのだ。 最近のフィーバー!系ではなく、ちょっと懐かしいコンパイル版のぷよキャラがベースだというのもコアなファンにとっては見逃せない。キャラクターは主人公であるアルルに、人気の高いウィッチやルルーなどの女性陣。男性キャラクターもシェゾにサタン様など。また、世界観の再現も面白く、それぞれのキャラクター設定を活かした生き生きとした姿に、なんだか童心にかえってわくわくさせられる作品となっている。ゲームをやった事がある人もない人も、ぜひ、楽しんでいただきたい!

みんなでぷよぷよ
Unlimited Guild
・価格:1,400円(税込:1,512円)
・発売日:2016年04月10日

●関連記事

練り上げたクイコミを衆目にさらすことに何をためらう必要がある?

女は見られることで、どんどんきれいになる。コスプレ趣味の楽しみの1つが、コスプレイヤーの成長過程を見守ること。ismを主宰する芦屋のりこは、作品を出すたびに美しくなる。しかも女の色気を伴った妖艶さが、どんどん増していっているのだ。「クイコミ生徒会長」は、“クイコミ”を重視した「めだかボックス」黒神めだかのコスプレROM第2弾。前作はイベント限定作品だったが、好評につき第2弾はDL販売も実施。動画も収録されているため、芦屋のりこの劇的なまでにエロいクイコミをとことんチェックできるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Unlimited Guild, 強気・勝気, ツンデレ, 百合, 魔法, バトル

2016年04月14日 23時56分