練り上げたクイコミを衆目にさらすことに何をためらう必要がある?

女は見られることで、どんどんきれいになる。コスプレ趣味の楽しみの1つが、コスプレイヤーの成長過程を見守ること。ismを主宰する芦屋のりこは、作品を出すたびに美しくなる。しかも女の色気を伴った妖艶さが、どんどん増していっているのだ。「クイコミ生徒会長」は、“クイコミ”を重視した「めだかボックス」黒神めだかのコスプレROM第2弾。前作はイベント限定作品だったが、好評につき第2弾はDL販売も実施。動画も収録されているため、芦屋のりこの劇的なまでにエロいクイコミをとことんチェックできるぞ。

「練り上げたこの肉体を、衆目にさらすことに、何をためらう必要がある?」 。黒神めだかは、他人の前で着替えることや肌を露出することに抵抗がない。簡単な言葉で形容すると、「単なる露出狂」なのだ。 めだかの制服の下には、パッツンパッツンのクイコミTバック。めだかは、それを隠すような卑怯な?真似はしない。クイコミすぎてハミ出た具を大胆に見せつけるさまは、痴女にしか見えない。パーフェクトな肉体美を誇るめだかは、もちろんワレメも十分美しいのだが、ぷよぷよの柔らかいIカップ爆乳下乳も見逃せない。動画では、クイコミ股間を指で弄ったり、おっぱいをグニュグニュと揺らしたりする様子を楽しむことができるぞ。

クイコミ生徒会長
ism
めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: ism, パンツ, 巨乳, 制服, 露出, その他

2013年07月15日 23時56分