リベンジレイプ。熟女たちをホテルに監禁してSM拷問地獄

女による女への陵辱「学園の悪魔 熟女制裁リンチ」。娘がいじめをうけていることを知った秋子は知り合いの探偵、結衣とPTAの佐代子と協力しいじめっ子達を退学に追いやることに成功する。しかし恨みを買った佐代子たちはホテルに監禁され復讐されることに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気が狂う羞恥責めの嵐。永遠と繰り広げられる絶叫するような拷問

秋子(35歳)は素行の悪い女子・3名から娘が虐めを受けている事を知り、知り合いの探偵・結衣(28歳)に相談を持ち掛ける。結衣はPTAのTOP・佐代子(38歳)に協力を頼み、問題児を全員退学処分にする。「社会のゴミは抹消 心を痛める事はない」・・・3名は問題解決に喜び安心するが、それは恐ろしい事態への幕開けとなる。いじめリーダー・美咲の策により、結衣、佐代子はホテルに監禁。そこで退学させられた恨みから、尋常ではないSM地獄を味わう事になるのであった。


学園の悪魔 熟女制裁リンチ
・著者:女による女への陵辱
・価格:864円

●関連記事

こんな夜中に美少女がたった一人で…僕が守ってあげないと…

ディーゼルマイン「監禁少女【Re:birthing】」。少女を監禁し、自分好みの性奴隷に育て上げるADGだ。50種以上の行動選択、20種類以上のアイテムが選択可能だ。2000以上のアニメーションによって臨場感ある禁断の世界が堪能できるぞ。

キーワード: 女による女への陵辱, SM, 奴隷, 浣腸, 拘束, 鬼畜

2016年04月12日 19時45分