こんな夜中に美少女がたった一人で…僕が守ってあげないと…

ディーゼルマイン「監禁少女【Re:birthing】」。少女を監禁し、自分好みの性奴隷に育て上げるADGだ。50種以上の行動選択、20種類以上のアイテムが選択可能だ。2000以上のアニメーションによって臨場感ある禁断の世界が堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう、逃げられない…まだ何も知らないヒロインを心行くまで楽しもう

一人暮らしの自宅を改築して監禁部屋を作った主人公が、用意周到に狙いをつけた美少女をさらって来る。狙いをつけていた間に、すでに主人公の中での少女への思いは募っていて…。6年半の時を経て送る「監禁少女【Re:birthing】」本作は様々なアイテムを駆使して少女を調教する。ぜったいに逃げられない、この部屋で……。派遣社員として働く主人公は、毎日定期的に仕事に出る。夜8時から12時まで行動し、寝る、そんな繰り返しの中、しかし徐々に追い詰められていく主人公は、果たして少女とどんな関係を築けるのか。そして、その結末は……。


監禁少女【Re:birthing】
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2,592円

●関連記事

大人しい処女の巨乳JKを監禁して、一か月間やりたい放題

可愛い女の子を好き放題したい。実際すればもちろん犯罪だが、想像の世界では自由である。そんな方に神聖少女乳業 「黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷」だ。

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, じろう, つゆりよつば, 奴隷, SM, 調教, 拘束, 浣腸

2015年11月08日 22時33分