あなたを見つめる。眼鏡ほむほむの切なく求めるようなその視線

コスプレ一本勝負よりお届けする「【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』」。今回のリマスター版は、女の子の視線をビンビンに感じながらエッチをしてしまうコスプレ動画ROM。まだ性格に丸みがあって大人しかったほむほむこと暁美ほむらちゃんコスの女の子に、見つめられながらのドキドキのエッチを。可愛い女の子が、じっと、自分だけを見ている。そんなシチュエーションが癖になる!

『あなたを見つめるセックス』シリーズの第2弾として販売された作品の、リマスター版「【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』」。今回の衣装は魔法少女まどか☆マギカでも御馴染み、ほむほむこと暁美ほむらちゃん。作中では基本的にクールな彼女ですが、時を逆行する前はちょっと引っ込み思案でどこか守ってあげたくなるような可愛い女の子だった。そんな彼女が、エッチの時に、じっと見つめて来る。不安と期待の入り混じった瞳に、ドキドキせずにはいられないだろう。 乳首をつねるだけで簡単に感じてしまう、ドMな彼女の身体。キスしながら苛めると、彼女の視線は何かを求めるようにカメラを見つめる。それが助けなのか、それとも…。女の子の切なそうな視線を浴びながら、エッチはどんどん激しさを増して。パンストに穴もあけられて、衣装を着たままガチエッチ。気持ちよすぎて快感にトんじゃう時だけ、視線がついそれるその本気の感じが、もう堪らない!じっと見つめる彼女から最後まで、視線を逸らさないように!

【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』
コスプレ一本勝負
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月08日

●関連記事

エッチ大好きレイヤーさんとじっくりセックスを愉しみたい人へ

コスプレ一本勝負よりお届けする「【20%OFF】レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。」。新たなROMは、エッチが大好きなレイヤーさんとの超濃厚ないちゃいちゃセックス。キスや唾液の交換はもちろん、セックスが大好きなとってもエッチなレイヤーさん。田舎からわざわざ東京まで出て来て、おチンポを求める淫乱レイヤーな彼女と、甘い時間を過ごしたぞ!

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 眼鏡

2016年04月10日 23時52分