エッチ大好きレイヤーさんとじっくりセックスを愉しみたい人へ

コスプレ一本勝負よりお届けする「【20%OFF】レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。」。新たなROMは、エッチが大好きなレイヤーさんとの超濃厚ないちゃいちゃセックス。キスや唾液の交換はもちろん、セックスが大好きなとってもエッチなレイヤーさん。田舎からわざわざ東京まで出て来て、おチンポを求める淫乱レイヤーな彼女と、甘い時間を過ごしたぞ!

地方からわざわざ東京にまで、セックスが大好きでセックスをしたくて出て来てしまうようなとってもエッチなレイヤーさんとアダルトな時間を愉しむ「【20%OFF】レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。」。もちろん、今回の彼女は素人さんだ。エッチな事は大好きだけれど、こうして撮影されるのは初めて。そんな彼女を不安にさせないよう、務めてラフに、楽しく、お互いが気持ちよくなれるよう言葉を交わし身体を重ねる。 流石、エッチが大好きだというだけあって、彼女もちょっとずつ自分のペースを掴んで。途中からは好きなようにエッチをしたり、時々おっぱいに悪戯したり、まるで本当の恋人同士のように気持ちよくなって。それでも、恥ずかしさからカメラに声が聞こえないような、囁きでおチンポをおねだりする彼女。最後には、ゴムを外してちょっと生本番までヤってしまい「またセックスしたい」なんて約束を交わすほど、ただ、気持ちよさを堪能するのだ。

【20%OFF】レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。
コスプレ一本勝負
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年04月01日

●関連記事

黒猫に思いっ切り種付け!ロリコン歓喜のあの動画を再びお届け!

コスプレ一本勝負よりお届けする「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』」は、俺妹の可愛い彼女。彼女になりきれなかった彼女。中二病の奥に光る優しさや、お姉ちゃんとしての年下ながらの責任感、主人公に対してトコトン一途で、デレる姿が可愛すぎた黒猫ちゃんの、エッチな動画を新たにお届けするリマスター版となっているぞ!

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, マゾ

2016年04月03日 23時52分