一度は着てみたいメイド服で、御主人様の為に献身的ご奉仕を

素人ハメハメ倶楽部よりお届けする「淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕」は、モデルのもこさんが一度は着てみたかったというメイド服に着替えさ、そのままメイドとして御主人様の命令に従ってもらうエッチなコスプレROMだ。可愛いメイド姿で緊張からか、すっかり顔を赤らめてもじもじとしている彼女に、御主人様らしく容赦のない命令を行っていく。

淫乱メイドに相応の命令を。メイド服を着てすっかり興奮してしまっているもこさんに、エッチな命令でどんなことでも言うことを聞かせてしまう「淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕」。メイド服の可愛さは、女の子視点でもやっぱり憧れが強いもので。可愛いメイド服を一度は着てみたかったという彼女。今回の衣装にすっかりご満悦らしく、嬉しそうにしている笑顔にすっかりこちらも微笑みが止まらない。が、それだけで終わるはずが、なくて。 上機嫌な彼女に言い渡されるのは、メイドとして御主人様の為にご奉仕をするということ。もちろん、メイドになりきっている彼女に拒否権はない。御主人様の言う通りに股を開き、玩具で遊ばれて、太いバイブで膣内をすっかり掻き混ぜられてしまう。淫乱メイドにはさらに、お口でもご主人様のおチンポを気持ちよくしてもらい、最後には当然、たっぷりとザーメンをそのおっぱいや、口の中にぶちまける。他にもいろんな衣装でのエッチがたくさん。ぜひ、最後までお愉しみを。

淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕
素人ハメハメ倶楽部
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月24日

●関連記事

住み込みメイドさんのお仕事は御主人様の下半身にご奉仕すること

素人ハメハメ倶楽部のお届けする「せいらは住み込みのメイドとして一生懸命ご主人様の下半身奉仕」は、なんでもいう事を聞いてくれちゃうエッチな住み込みメイドさんに、下半身のご奉仕をしてもらう快感の動画ROM。通常の3倍の給料に釣られるように、あっさり契約を交わしてくれた可愛いメイドさんに、支払う給料の分だけ、しっかりとおチンポにご奉仕してもらうのだ!

キーワード: 素人ハメハメ倶楽部, メイド, 恥辱

2016年04月05日 23時52分