住み込みメイドさんのお仕事は御主人様の下半身にご奉仕すること

素人ハメハメ倶楽部のお届けする「せいらは住み込みのメイドとして一生懸命ご主人様の下半身奉仕」は、なんでもいう事を聞いてくれちゃうエッチな住み込みメイドさんに、下半身のご奉仕をしてもらう快感の動画ROM。通常の3倍の給料に釣られるように、あっさり契約を交わしてくれた可愛いメイドさんに、支払う給料の分だけ、しっかりとおチンポにご奉仕してもらうのだ!

住み込みメイドさんを雇って、カチカチになった息子のお世話をしてもらう「せいらは住み込みのメイドとして一生懸命ご主人様の下半身奉仕」。通常の3倍の給料を支払うという事で、住み込みで働いて貰う事になったメイドさん。もちろん、メイドとして一生懸命働いてくれて、家事に炊事お掃除なんでもこなしてくれる美人の彼女。しかし、普通よりお金を払っている理由はそんな当たり前の事をやってもらうだけのはずがない。彼女にはもっと、献身的な仕事を任せることに。 それは、エロ可愛いメイドさんと一つ屋根の下で暮らすのだ。男にとって、こんなにムラムラの溜まるシチュエーションはあったものではない。すっかり精液でぱんぱんになって、彼女を思うだけで射精しそうな勃起チンポに、メイドさんのご奉仕をお願いする事に。最初は慣れない手つきだった彼女も、次第に全身を使ってのご奉仕を覚えてくれて、その度に快感はさらに増していく。メイドさんとのエッチな日常をぜひ、お愉しみ頂きたい。

せいらは住み込みのメイドとして一生懸命ご主人様の下半身奉仕
素人ハメハメ倶楽部
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月17日

●関連記事

学生時代からエッチ好き。そんな彼女には制服コスが良く似合う

素人ハメハメ倶楽部よりお届けする「コスプレ好きの「あんな」ちゃんはMっ気が超強い女の子。」。某エッチなゲームの制服コスや、水着に遊び服に着替えてもらって、今回もたっぷりハメハメえっちをしてしまう!今回のモデルはあんなさん。15歳の時にはハジメテを迎えて、これまでにたくさんの男の人とエッチをしてきたスケベな女の子。その魅力は作品からも十分すぎるほど伝わって来る。

キーワード: 素人ハメハメ倶楽部, メイド, 巨乳

2016年03月30日 23時52分