罪人たちの求めた理想の楽園は「濡れTシャツコンテスト」にあったぞ!

「監獄学園」のストーリーのなかで最も重要な項目ともいえる、登場する男子生徒達の心の結束を成す一番のファクターといえば…。KURUPIKAの「監獄学園2~濡れTシャツコンテスト~」は、夏の重要行事「濡れTシャツコンテスト」を、裏生徒会の3人で実行に移してくださった夢のコスプレROM! なんといってもそれぞれの再現、そのコスプレの完成度の高さにもドキドキさせられるが、なおかつシャツが薄らと透けてしまって…♪

男たちが求めた究極のパラダイスとは? 作中で、一度はバラバラになった彼らをもう一度、いえ、二度にわたりつないで、その結束を高めさせる一番の要因でもあったのが「濡れTシャツコンテスト」。透ける乳首、張り付く衣服、揺れるおっぱいに水しぶきと、想像するだけまさにエデンというように、理想の楽園であるように心に響き渡るその景色を、まさに、裏生徒会の3人が現実のモノとしてくれるぞ。正直に、その完成度の高さと、刺激的なエロさにフル勃起が止まらない!3人でおそろいの真っ白なシャツを着て。躊躇いなく水で濡らしその豊満なボディにピッチリと布を貼りつかせて。よく見れば薄らと見えるピンク色。確かにわかるおっぱいの形。それはまさに禁断の果実。触れてはいけないのに、欲望を我慢できなくなってしまうほどの魅惑のリンゴ。その美しさについ視線は釘付けに、眩しいような肢体に見とれてしまい…。もちろん、それだけでは終わらない。理事長も納得の、ホットパンツに包まれた見事なお尻も披露!たとえ囚人になっても、この楽園を見逃す手はな…い!

監獄学園2~濡れTシャツコンテスト~
KURUPIKA
・価格:2,200円(税込:2,376円)
・発売日:2015年10月24日

●関連記事

白木芽衣子のダイナマイトな谷間!監獄学園コスの完成度がすごいぞ

KURUPIKAの繰り出す「監獄学園~裏生徒会~」は、監獄学園の世界観を再現するよう頑張った結果、、、な・・エッチすぎる内容となりアダルト指定となった、まさに伝説の一作。お人形さんのように綺麗な桃色れくさん唯一のアダルトROMとなる今作は、”唯一”が惜しすぎるほどの完成度の高さ!得意の指し棒で男を厳しく指導する白木 芽衣子、一見ゆるふわに見えつつ実は瞬殺の蹴りを繰り出す体育会系の暴力女子緑川花の2キャラを演じているのだが、どちらも様になりすぎていて思わず息を呑むほどだ。

キーワード: KURUPIKA, 巨乳, 学園, 着衣

2015年11月28日 23時56分