なんで私妊娠しちゃってるの…?全く身に覚えがないのに…

独立愚連隊「なんで私…、妊娠してるの?」。母親がいない家に留守番サービスの仕事で派遣されてきた新人の苑花。しかし、夜中に赤の他人の女性が男達の中にいて何事もなく終わることなんてあるはずもなく、苑花は睡眠薬をもられ、弄ばれてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■カメラに向かってダブルピース。寝てる身体で好き放題遊んじゃう

泊まり込みで、留守番サービスを行う「ミーテル」から派遣されてきた20才の新人、苑花(そのか)。見習い期間がおわって初めての仕事は、父親の出張のため 母親の居ない男の子二人と一晩一緒にいる事だった。しかし、それは、オオカミの群れの中で一晩、若い肉体を弄ばれる事を意味していた。睡眠薬を飲まされ、深い眠りについた苑花は、その体を玩具のように弄ばれ、男達の精子を知らないうちに注入されまくるのであった。


なんで私…、妊娠してるの?
・著者:独立愚連隊
・価格:864円

●関連記事

眠ってるほうが悪いんでしゅよ~♪生意気ギャル睡眠姦アニメノベル

目の前の女をぶち犯してぇ!そのためには相手の抵抗力を奪わなくてはならないわけだが、催眠術やら媚薬やらギアスやらは使えないので、やはり薬で眠らせてしまうのが最も現実的だ。ナイトホーク「眠り姫魔姦」は、その現実的な手段を用いて眠らせた少女のピチピチボディを好き放題弄ぶ睡眠姦アニメーションノベルだ。

キーワード: 独立愚連隊, 玩具, ショタ, お姉さん, 孕ませ, ロングヘア

2016年04月02日 19時56分