眠ってるほうが悪いんでしゅよ~♪生意気ギャル睡眠姦アニメノベル

目の前の女をぶち犯してぇ!そのためには相手の抵抗力を奪わなくてはならないわけだが、催眠術やら媚薬やらギアスやらは使えないので、やはり薬で眠らせてしまうのが最も現実的だ。ナイトホーク「眠り姫魔姦」は、その現実的な手段を用いて眠らせた少女のピチピチボディを好き放題弄ぶ睡眠姦アニメーションノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぐっすりネンネしてる間に臭いチンポをぶち込んでやるぜ~!
美人でムチムチボディだけど、生意気で気が強そうなギャルとヤリたい。当然のことながら、普通の手段ではキモオタである俺を相手にしてくれるわけがない。それなら便利な道具を使うしかない。「ねむくなるくすりー!」。取り出した睡眠薬を仕込んでなんとか飲ませると、彼女は目の前でぐっすりと眠ってしまった。

というわけで本作では、睡眠薬で眠らせた少女に対して、好き放題いやらしいイタズラを行うことができる。唇を奪ったり、身体をベタベタさわりまくって感触を楽しんだり、チンポを加えさせて口内射精したり、オマンコにぶちこんだり……。その様子をアニメーションノベルで楽しめる。眠ったまま犯すか、途中で起こして反応を楽しむかの選択も可能。またメインである睡眠姦パートと、夜の公園に放置された少女が凌辱されてしまうオマケパートも収録。ねちっこいエロがたっぷり楽しめる一作だ。




眠り姫魔姦
ナイトホーク

●関連記事

2045年オワコンTV局が幼女とチンポが戯れる過激番組を放映開始?

最近は若者のテレビ離れが激しく、テレビ視聴率はもりもり下がりまくっている。そして2045年ともなるとそれは末期的な状況を呈していた。視聴率回復のためにテレビ業界が送り込んだのがナイトホーク「日陰ですくすく」。ロリっ娘がカメラの前でオチンチン相手に頑張る姿を手描きアニメでたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: ナイトホーク, おっぱい, アニメ, 少女, 中出し, 痴漢

2012年07月12日 23時57分