ロリコスセックス万歳。やっぱりつるつるパイパン少女は最高だぜ!

@factory-EXよりお届けする「トモきゅーと!EX」は、いろいろ問題を醸し出しながらも、ロリコンにとってはまさに聖地となった名作。イエスロリータノータッチ。真なる紳士淑女の為の作品、ロリキューブもとい「ロウきゅーぶ!」より、湊智花ちゃんのとってもエッチなコスプレROMである。その可愛さ、抱きしめたい愛らしさ、言葉通り最高だぜとしか言いようのない萌え。原作では溜まった欲望を、ここで一気に解放頂きたい!

可愛い女の子たちがバスケで汗を流す感動的作品。けっして、スパッツ少女達のぴっちりロリマンやお尻を愛でながら、幼女っていいなぁ~と眺めるものではなく、ただ純粋に、その可愛さに心ときめかせ成長する姿を微笑ましく見守るのが重要な作品「ロウきゅーぶ!」より、湊智花ちゃんのとってもエッチで可愛いコスプレエッチをお愉しみ頂けるのが「トモきゅーと!EX」だ。ご安心頂きたい。当然合法である。今回はバッチリ、彼女にエッチなことをしても許されるのだ! 可愛い下着にちいさなおっぱいを弄って。普段は体操服に隠れていた智花ちゃんの女の子の部分を、いっぱい刺激してしまうぞ。もちろん、いつもスパッツに隠されていた彼女のつるつるおマンコも、指でいっぱいいじって、彼女をどんどんエッチな女の子に。そんなパイパン少女と、たっぷりエッチ。バスケとは違うタマを使って、制服を着たまま汗を流すその姿。可愛すぎて変な涎が出てしまうだろうが仕方ない!可愛いのだから。智花ちゃんのエッチな姿を、ここでぜひ、ご満足ゆくまでご堪能頂きたい。

トモきゅーと!EX
@factory-EX
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年04月04日

●関連記事

夜々ちゃんとエッチに回レ。可愛い少女はアナタの愛玩人形に!

@factory-EXよりお届けする「愛玩少女は傷つかないEX」。こちらは、ライトノベル原作でアニメ化も果たした「機巧少女は傷つかない」、4年に1度の夜会に参加、ロイヤルランブルを勝ち抜いて魔王の称号を得る為に戦う少年と少女の物語!その主人公のパートナーでありヒロイン、自動人形である夜々ちゃんのとってもエッチなコスプレROMだ。可愛い和装から覗く白雪の肌が、すっごく魅力的である!

キーワード: @factory-EX, ロウきゅーぶ, 制服, 着衣, アナル, ロリ

2016年04月06日 23時56分