夜々ちゃんとエッチに回レ。可愛い少女はアナタの愛玩人形に!

@factory-EXよりお届けする「愛玩少女は傷つかないEX」。こちらは、ライトノベル原作でアニメ化も果たした「機巧少女は傷つかない」、4年に1度の夜会に参加、ロイヤルランブルを勝ち抜いて魔王の称号を得る為に戦う少年と少女の物語!その主人公のパートナーでありヒロイン、自動人形である夜々ちゃんのとってもエッチなコスプレROMだ。可愛い和装から覗く白雪の肌が、すっごく魅力的である!

和風な雰囲気に洋風な魔術を、可愛い自動人形たちが舞うように戦い、その魅力と印象的なエンディングテーマなどで、ファンを楽しませる「機巧少女は傷つかない」より、ヒロインの夜々ちゃんコスを愉しめるのが「愛玩少女は傷つかないEX」である。今回はただの自動人形というよりも、まるで生きたラブドールのように、男の人を気持ちよくさせる為のちょっとエッチなお人形さんになってしまうぞ。なにより衣装から覗くすべすべと綺麗な肌に、すっかり目を奪われること間違いなし。 もちろん、彼女の可愛さはそこばかりではとどまらない!ちょっとエッチなお人形のアソコは、つるつるのパイパンで。綺麗なワレメに玩具を当てて、気持ちよくなってしまうエッチな彼女。もちろん、愛玩人形が自分だけ気持ちよくなってしまってはダメだろう。すっかり硬くなってしまった男性のおチンポにだって、しっかりお口や手を使ってご奉仕しなければ。そして、最後には彼女の綺麗なパイパンマンコで気持ちよくなって、綺麗なおっぱいを揺らしながらイく姿が堪らない!ちょっとエッチな人形の、魅惑の姿。お見逃しなく!

愛玩少女は傷つかないEX
@factory-EX
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年02月23日

●関連記事

あの、長門有希がオナニーにお漏らしプレイまでするだって!?

@factoryさんのお届けする「長門有希ちゃんの失禁」は、一大ブームを巻き起こした「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、そのスピンオフである「長門有希ちゃんの消失」版長門有希ちゃんのすっごくエッチなお漏らしオナニーROMである。原作における長門有希は、つまるところの宇宙人。あまり感情がなく無口な女の子だが、原作のある事件をきっかけに人間らしく感情があってカワイイ長門有希ちゃんが登場する。もちろん、感情があれば発情もして、思春期の女の子ともなればオナニーもしたくなり…。

キーワード: @factory-EX, 着衣, アナル, オナニー, 恥辱, パンツ

2016年02月25日 23時52分