SM調教に走る兄のおかげで新たな快感に目覚めたMな妹

お兄ちゃんのことが大好きな妹は、求められるまま処女を捧げ、それ以来毎日のようにセックスの相手をしてきた。最近、お兄ちゃんは、ありきたりのイチャラブエッチに飽きたみたいで、ヒモで縛ったり、お尻を叩いたりする。Mっ気の強い妹は新たな快感に目覚めた。

日本一制服が似合う〝絶対少女〟葵つかさの止まらない大量潮吹き3P&お掃除フェラを収めたAV作品が、「終わらないお掃除フェラ 葵つかさ」。「1回で終わっちゃダメッ!」。セックス直後のチンポを咥え込み…2回戦へと誘う執拗な長時間お掃除フェラに生唾ゴックン。萎えるまもなく執拗にお掃除され、強引に2回戦へ突入…なんてうらやましい展開なんだ。連続フェラ&手コキ&お掃除フェラと、射精観察&お掃除フェラで3本連続で咥え込む。つかさちゃんの淫乱っぷりは止まることを知らない。オススメシーンは、アナタを見つめて関西弁でフェラ奉仕。下半身にグッとくるものがあるぞ。

キーワード: SM, 調教,

2016年03月19日 20時36分