口が過ぎる女に調教を施しおとなしく「矯正」する歯医者さん

歯が痛くてたまらなくなって、飛び込んだ先が悪かった。医師免許を持っていない闇の医者で、口が過ぎる女を調教するという医療行為とは程遠い歯医者だったのだ。さっそく治療と称した陵辱が行われ、口を開くよう固定されペニスを無理やりねじ込まれる。もう、歯痛どころじゃない!

人妻マガジンシリーズの第5弾となる「アマゾン限定特典 『人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封』付き 美淑女倶楽部V 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻24人 2枚組8時間」の予約が開始された。美肌はもちろんのこと、美乳、美尻、美脚の30代が盛りだくさん。募集妻のエグイほどの淫乱ぶり、しとやかさの中に淫らな顔を隠す30代の色気、魅せられた貴方を離さない。Amazon限定特典の人妻の匂い付きブラ&ショーツが付いているから、品切れに要注意。どどんと2枚組8時間にわたり、熟れた肉体を味わい尽くせ!

キーワード: 病院, 調教

2016年03月19日 19時21分