スポーツジムの取材中のハメられてしまう女子アナのプロ魂

スポーツジムの取材中に、筋骨逞しいインストラクターにあれよあれよという間に陵辱されてしまう女子アナ。スキャンダルが発覚して汚れ仕事ばかり回されるからといってこれはヒドイ。でも、この女子アナは根性があるみたいで、男たちにいいようにヤられてもマイクを離すことはなかった。

元アイドルだけあって色気のある演技力が光るやまぐちりこの最新作は、どんなに責められてもカメラから目を離せない「やまぐちりこ エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!!」。濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいエッチで感じちゃってるときもずっとカメラ目線を見つめるりこちゃんの潤んだ瞳は、本当にイヤらしい。誰もが憧れる国民的アイドルの視線を独り占めできる優越感に浸ろう。には負けてられないぞ!

キーワード: スポーツ

2016年03月12日 18時28分