爆乳メイドはザーメンが大好き!胸に出された精液で発情して…

爆乳メイドにたっぷりと搾り取られる。♪(おんぷ)のお届けする「Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!!」は、淫乱なメイドさんがそのエプロンからはみ出る程の爆乳を使って、男性のおチンポにご奉仕。おっぱいで精液をいっぱい絞ってしまうド変態動画ROMである。しかも、おっぱいが妊娠しちゃうくらいに出された大量の精液を、しばらく眺めていた彼女はおもむろに胸に手を伸ばして…。

爆乳メイド。どんないう事だって聞いてくれるメイドさんの、そのおっぱい。いやらしい胸をプルンと揺らしながらのご奉仕なんて、想像しただけで勃起モノだ。そんな御主人様の熱くなってしまったおチンポを、慰める為。「Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!!」では淫乱なメイドさんが、憧れのおっぱいでたくさんおチンポを扱いてくれるのだ。可愛い顔して、エッチな事が大好き。男の人の腰を捕まえれば、下着からおチンポを取り出して早速胸に挟んでしまう! その柔らかなおっぱいに押しつぶされるだけで、どれだけ気持ちいいことか。お口も使って優しく、時に激しく刺激を。ビクンビクンと脈打つおチンポの熱さを胸いっぱいに感じながら、精巣が空になってしまうくらいたくさんザーメンを搾り取って。おっぱいはもちろん、顔にもいっぱい白濁液をぶっかけられる事に。そんな、熱々の精液をうっとりと見つめれば、胸全体に擦り付けるようなザーメンパイズリまで。そんな、メイドさんのいやらしい姿を見せつけられては、また、股間が元気になってしまうこと間違いなし!これはもう一度、搾るってもらわねば。

Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!!
♪(おんぷ)
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年03月19日

●関連記事

初音ミクの大乱交。たくさんのチンポに囲まれて愛液に精液塗れ!

初音ミクのドスケベな本性をお見せするのが、♪(おんぷ)よりお届けする「初音コス女子の糸引き愛液 集団乱交セックス&顔射」だ。今回の動画ROMでは、沢山の男に囲まれて初音ミクちゃんが乱交パーティーをしてしまう事に。いろんなカメラで撮影された身体はすっかり発情して、パンツから覗くお尻に興奮した男達の手で、恥ずかしいおマンコまで全部見られながらの幸せセックスを。最後には真っ白になるほど、ザーメンもぶっかけられてしまうぞ!

キーワード: ♪(おんぷ), ロリ, 顔射, , 巨乳,

2016年03月31日 23時54分